自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記 始まります!

はじめまして、こんにちは。

本日より『自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記』をスタートします。
このブログの管理人を務めます、グリーンフラスコ自由が丘店のショップスタッフ、さぶこと渡邉直子です。

このブログではさぶの視点で、自由が丘の自然情報やアロマやハーブのお話
そして私の大好きな動物や自然のお話を発信していく予定です。

グリーンフラスコ自由が丘店では、5月より
「自由が丘ビジターセンター」コーナーを設けています。
こちらのコーナーでは日々撮影した季節の写真や、ネイチャーゲーム関連商品をご紹介しつつ
ハーブやアロマに楽しく触れていただくコーナーを今後充実させていく予定です!
ご来店の際にはぜひチェックしていってくださいね。
ビジターセンターの様子↓
d0167501_14502814.jpg

なんと、このテーブルはJaromaシリーズの木曾ひのき をご提供くださっているひのき精香さんのご紹介で作っていただきました。
ありがとうございます!

そしてこちらは、テーブルを作ってくださった職人さんとひのき精香さんからのプレゼント
積み木と子ども用の椅子です。
質感がとても柔らかく、すっぽりお子さんのお尻を包み込みます。
d0167501_139180.jpg


ネイチャーゲーム関連商品や、手にとって遊べるハンズオンコーナー↓
d0167501_1384815.jpg

ネイチャームって何?というかた、
今後のブログで追ってご紹介してまいります(^^)

小さなお子様をお連れのお母さんやお父さん、お店でお子様と楽しい時間をお過ごしくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

さぶ
[PR]
by sabu-gf | 2010-06-10 13:14 | お知らせ

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな