自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

【終了しました】9/19 自然の香りとマッサージオイル作り

☆下記のセミナー、あと1名お申し込み可能です。9/18
自然の香りとマッサージオイル作り
 ~グリーンフラスコのネイチャーゲーム教室~


いよいよ来週の開催となりました。
こちらまだお席ありますので、ぜひこの機会にご参加ください!!

今回のテーマは「香り」

自然の中にも葉っぱの香り、お花の香り、木の香り、土の香り、雨上がりの香り
などなどいろんな香りがあふれています。

この日一日は匂い博士になった気分で香りを満喫していただきます。

いろんな香りをかぎながら楽しいネイチャーゲームを行い、
室内では、エッセンシャルオイルの香りをかぎ比べ。
ただかぐんじゃ面白くありません。
ちょっとした仕掛けをご用意しています。
お楽しみに!

自分の好きな香りで作ったマッサージオイルはもちろんお持ち帰りいただけます。
親子で、ご夫婦で、あるいは自分のご褒美に、ゆっくりマッサージで癒されてください。
9月20日は敬老の日。おじいちゃんおばあちゃんにマッサージのプレゼントも素敵ですね。
[PR]
by sabu-gf | 2010-09-12 15:50 | 過去のお知らせ

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな