自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

ジャック・オー・ランタン

d0167501_1815305.jpg

ハロウィンも目前。
ショップに飾ってあるパンプキンのひとつをくりぬいて 「ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern) 」を作ってみました!
中にろうそくをともしてみたら、ふわっと顔が浮かび上がりました。

今週末のハロウィンのコウモリ観察会。。
実は台風と急激な気温のさがりがとっても心配なんです。
通常は11月中旬くらいからコウモリは冬眠に入るといわれているのですが
何せこの寒さは11月下旬だそうで。

お願い!コウモリまだ寝ないで!!!

台風がそれて天気がよければイベントは開催する予定です★
コウモリがとんでいる姿を見れるかわかりませんが、
コウモリの魅力と秋の季節をたっぷり感じるイベントにしたいと思います。
お楽しみに!!
[PR]
by sabu-gf | 2010-10-29 18:19 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな