自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

日本で被災した難民の方への緊急支援  終了

下記実施させていただいておりました
[日本で被災した難民の方への緊急支援] は終了させていただきました。
ひきつづき、「地震で被災・非難した方」へのご寄付のご協力お願いいたします。

_____________________

震災から11日目。現地の中学生や地元住民によるボランティア活動の様子が報道されていたり
また県外からのボランティアの受け入れ開始も始まっているようです。
足湯に足をつけ、嬉しそうに微笑んでいるおばあちゃんの顔がとってもやさしい顔をしていました。

グリーンフラスコでは、今回の地震被害を受けられた被災地への支援活動として
難民支援協会さんの募金活動に協力させていただくこととなりました。

母国での迫害から日本に逃れてきた人々<難民>
日本の地で被災し、混乱の中で困っている難民の方が大勢います

グリーンフラスコでは、難民の方々の緊急支援のご協力を募っています

自由が丘店店頭に、募金箱を用意させていただきました。
難民支援協会(JAR)を通じて、ひとりでも多く方のご支援に使っていただきます
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
難民支援協会ホームページ
d0167501_1411353.jpg

[PR]
by sabu-gf | 2011-03-21 14:11 | お知らせ

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな