人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

テディベア 

かえるくんに続き、第2の看板娘 『テディベア』。
1年ほど前までは、ピープルツリーのスタイを衣装に店内に飾られていましたが
今はビジターセンター前に座っております。
こちらのブログでは初登場ですね056.gif
テディベア _d0167501_18261677.jpg

こちらのテディベア、つい1ヶ月ほど前に私が外から戻ってくると
いつもと違う装いでちょこんとビジターセンターの棚に座っておりました。
ん!!????

なんと、さっきまで首に巻かれていたバンダナが、フード付のマントのように巻きなおされていたんです。
そして首にはネイチャーゲームグッズのバードコールがぶら下がっていました。

私がお店を出るときに、女の子が夢中になってビジターセンターで遊んでいたので
きっとその子がまいてくれたんだな~とすぐに分かりました。
ほんとかわいいな~~060.gifとほのぼのしてしまいました。

それから約1ヶ月。まだこのバンダナを巻いて座っています。
よかったら会いにきてくださいね♪
by sabu-gf | 2011-10-18 18:54 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな