自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

クリスマスイベント終了しました!

昨日、クリスマスのネイチャーゲームイベント「森の写真立てづくり ~クリスマスバージョン~」
が終了いたしました。みなさんご参加いただきありがとうございました!

今回ご用意したのは6種類のハーブ、ローズヒップ、マローブルー、カモミール、マリーゴールド、ラベンダー、とネトル。
これらを思い思いに書いた絵やフェルトのクリスマスツリーと組み合わせて
好きなデコレーションを作ってもらいました。

お母さんと息を合わせて、グリーガンやボンドを付けたところにハーブを付けてみたり
d0167501_1938550.jpg

お母さんが描いてくれたお花の中にハーブで色づけしてみたり
d0167501_1938745.jpg

とても楽しそうに参加してくれました!!

作品です!!とってもカラフル、イラストも可愛いですね~~♪
d0167501_1938975.jpg

クリスマスツリーの飾りつけもいろんな色や形のハーブできれいですね~!
d0167501_19381176.jpg


次回イベントは2月26日(日)を予定しています。
なんと記念すべき第20回目のイベントとなります。内容は追ってお知らせしますね。
お楽しみに!!
[PR]
by sabu-gf | 2011-12-19 19:55 | イベントの様子

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな