自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

自由が丘のお花たち

つい数日前に東京で桜の開花宣言がでましたね。
自由が丘も陽の当たる場所で桜が咲いてました~とお客様が教えてくださいました。

こちらは開花宣言がでる前日に撮った桜の様子です。
もうこの蕾も開いてるかもしれませんね♪早く見に行きたいです。
d0167501_1424456.jpg

すぐ横に椿が咲いてましたよ。
ほんとに生まれたてって感じで、傷ひとつありませんでした。
d0167501_14244518.jpg

こちらは緑道に一番手で咲いたタンポポです!何でこんなにも地べたに…これから茎を伸ばすんですかね~
d0167501_14244416.jpg

4月のネイチャーゲームは、お花見ネイチャーゲームになりそうですね♪
自由が丘でお茶してショッピングして、更にお花見もしたいという方、是非15日のネイチャーゲームイベントにいらしてくださいね。
[PR]
by sabu-gf | 2012-04-02 21:44 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな