自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

きのかみ新発売!ゴールデンウィークはグリーンフラスコへ

ゴールデンウィークがはじまって2日目。みなさんどこかへ遊びにいかれましたか?

遊びに行くところに迷ったら、
ぜひグリーンフラスコに遊びに来てくださいね!
d0167501_18474642.jpg

緑道のみどりもどんどん濃くなって元気に育っています。

今日は新商品、きのかみをご紹介します。
d0167501_18474778.jpg

奈良県吉野の森からでた間伐材や端材を紙に貼り付けて作られた紙で
ふわっと天然のヒノキの香りが漂う上品な「木の折り紙」です。

水にも強く、精油をたらしても裏にしみず
何回折り曲げてもとっても丈夫です。
折り紙するときにはシュット霧吹きをすると折りやすいですよ。

d0167501_18474643.jpg

折り紙折って、精油をたらぜば簡単なディフューザーとしても活躍します。
(こちらは4分の1に切ったサイズで作っています)

トイレには「レストルーム」、玄関には「エントランス
がオススメです!

きのかみ  5枚入り ¥840 (自由が丘店のみ限定)
素材:吉野ひのき
[PR]
by sabu-gf | 2012-04-29 19:14 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな