自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

ネイチャーゲームの原点に触れる旅

d0167501_2131986.jpg

先日、『エプソン 品川アクアスタジアム』に行ってイルカショーを見てきました。

イルカたちはトレーナーさんたちとぴったり息を合わせて華麗な演技を次々にみせてくれました!
まるで足が伸びてるような…不思議な写真がとれましたよ~

さてさて実はわたくし、明日から一週間ほどネイチャーゲームの原点であるアメリカのアナンダ村を訪ねるツアーに参加してきます!

アナンダ村とはネイチャーゲームの創始者であるコーネルさんが暮らす村で、
ヨガや瞑想の体験したり、コーネルさんによるワークショップに参加したり、様々なプログラムに参加する予定です。

クマなどの野生動物も近くに暮らす大自然に囲まれた場所なので、双眼鏡などもばっちり持ちましたよ♪

帰ってきたら沢山ブログで報告しますね~
[PR]
by sabu-gf | 2012-08-27 21:31 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nature
イベントの様子
お知らせ
study
過去のお知らせ
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな