人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

今日のビジターセンター

今日のビジターセンター_d0167501_1849160.jpg

7月中旬より、自由が丘ビジターセンターでは
グリーンフラスコとつながりのある環境団体さんのチラシ設置などを行っています。
今設置させていただいているのはこちら
・キープ協会
・日本森林療法協会
・日本ネイチャーゲーム協会
・野鳥の会   (五十音順)
今日のビジターセンター_d0167501_18491614.jpg


今日はこちらの中で野鳥の会の事務局から3名お越しいただいてお話させていただきました。
ありがとうございます!!
以前からグリーンフラスコでは野鳥の会発行の「torino」を設置しておりましたが、
先日より「野鳥のせかいへのパスポート」と「ミニミニ野鳥図鑑」を設置しはじめました。
とてもわかりやすいリーフレットなので、ぜひ手におとりくださいね!
グリーンフラスコと野鳥の会とが一緒になって、何かが始まるかも!?
今後楽しみにしていてください。

アウトドアショップなどでもアロマの虫よけスプレーが当たり前のように売っている時代。
アウトドア派の方たちにも気軽にアロマを楽しんでいただいたり
自宅でアロマを親しんでいる方にも、自然を楽しんでいただいたり
そんなきっかけの場所になればな~と思います。
by sabu-gf | 2010-07-26 18:52 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな