人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘ビジターセンター さぶのネイチャー日記

落ち葉とハーブでお誕生日おめでとう♪

昨日はアロマ検定の日。頑張って勉強して試験に挑まれたかたも多かったのでは!
みなさんお疲れ様です058.gif

さて、次回ネイチャーゲームイベントでつくる絵はがきをひと足先に作りました056.gif
使ったのは、朝お店の前にひらひらと落ちていた落ち葉たち。
風に乗ってお店の前まできてくれたことがとっても嬉しくって思わず拾い
ラベンダー、マリーゴールド、マローブルーとともに挟んでみました。
みなさんもぜひ作りに来てくださいね!
落ち葉とハーブでお誕生日おめでとう♪_d0167501_12224579.jpg

あとこちらは前回のネイチャーゲームイベントで染めたウコンの絞り染め。
只今自由が丘のビジターセンターコーナーで展示しています!!
うこんのやさしい鮮やかな黄色、ぜひ見にお店にお立ち寄りください!
落ち葉とハーブでお誕生日おめでとう♪_d0167501_12224339.jpg

by sabu-gf | 2011-11-07 12:31 | nature

グリーンフラスコスタッフのさぶこと渡邉直子がつづるネイチャー日記
by sabu-gf

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな